ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  AC「ボーダーブレイク」【SEGA】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AC「ボーダーブレイク」【SEGA】


ボーダー



 現在は「ボーダーブレイク エアバースト」ver.2.5がゲームセンターで稼動しております。いわゆるアーケードゲームというヤツですね。内容はアーマードコアの様なTPS(3人称視点)10対10(最大)で4つの兵装(強襲・重火力・支援・狙撃)から選び協力して敵コアを叩くというものです。
 筐体は専用のモノでタッチモニターとステッィック(動かない上のアナログスティックが可動)、それにマウスで操作を行います。1プレイ100円から可能ですが1試合が600GP、クレジットサービスなしで500円で1550GP(大体2試合とちょい)分遊べます。私のホームのゲーセンでは500円6クレで3試合分くらいですね。

 プレイするには筐体付近にあるICカードを買える場所で購入し、自分の順番が着たらICカードを差込み画面指示に従いアバターとキャラネームを決めることになります。それから「集団演習」「チュートリアル」から選択し実際に機体を動かすことになります。しかし基本的な操作は台に書いてありますし、早く動かしたい人やお金がなーって人は、SEGAが公式でチュートリアル動画をニコニコとyoutubeに上げているのでそれで済ませるのもありです。






 初期の段階では強襲兵装のみの開放で、武器もLockが掛かっていてプレイするごとに順次開放ということになるので、全て開放した状態にするにはそれなりに掛かった覚えがあります。私自身稼動した10月(慣性とかあったころ)から初めてまだA2っていう体たらく。まぁ面白いのでついついやりすぎて財布がブレイクした。なんて話が冗談ではなくあるゲームなのでご利用は計画的に。

お気に入りMAD




 ACfaとかしたことある人ならハイスピード(笑)って動画を見るだけでは感じるでしょうが、ブースト管理や行動によっての弾のばらつき、操作への慣れなどあるのでやりってみると何コレ私のしてるゲームと違う・・・って感じると思いますw






スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

牛尾うさぎ

Author:牛尾うさぎ
マイクラ & クイーンズゲイト攻略メモ作成中(右下リンクより)
現在2週目(ジャンLv.1縛り)15話まで

読み込んだ動画をクリックすることにより元動画に移動することができます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。