ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  ミニゲーム紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニゲーム紹介


けしからん


 現在「勇者30second」の公式ページで閃乱カグラとのコラボ企画で「けしからんミニゲーム」というものがあり、クリアすることでちょっとエッチな壁紙をダウンロード出来ます。
 ゲーム内容はいわゆる連打ゲーで難しいことは考えずただひたすらに左クリック!友達に紹介されてしてみましたが全部で3ステージあり、2ステージまでは余裕ですが3ステージ目がとてもきついです。やってみた感覚でいえば1・2ステージ分のクリックを3ステージだけで要求されているような感じ。私も初め利き手の右腕で挑みましたが3ステージ目の3/4あたりで手が限界にきてあえなく敗北。周りにいた仲間4人も撃沈
 結局初めの友達が2ステージ目までクリアして3ステージ目を私が担当し、無事クリアとなりました。その後、自分のPCでしてみたところ2ステージまでは左手で3ステージ目を右手で行うことによりクリアできました。クリアするためには3ステージ中盤でくる限界感を諦めぬ心で突き進むことです!

 エロ力には自信があるという人は是非お試しを
公式トップ → 少し待機し出てくるミニゲームのところをクリック!


 似たようなものにBRSの連打ゲーもありましたが、敵の攻撃を4回喰らえば終わりなうえにツイッター(3回)を使わなければどんなに頑張ってもクリア不可、クリアした先もまた連打ゲーをクリアしなければ画像も見れないというダメっぷり、さすがイメージエポックさんとしかいいようのないゲームでしたので余程ストレス大好き!とかツイッターくらい構わないという人ならプレイしてみてもいいかもしれません。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

牛尾うさぎ

Author:牛尾うさぎ
マイクラ & クイーンズゲイト攻略メモ作成中(右下リンクより)
現在2週目(ジャンLv.1縛り)15話まで

読み込んだ動画をクリックすることにより元動画に移動することができます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。