ホーム   »  2012年06月
Archive | 2012年06月



[動画紹介] 【もう一回】ローリンガール転がってみた【描いてみた】 他1本

 連続で動画を紹介してきましたが、何気に土曜の明日も仕事なので今回はこれまで


 パラパラマンガの作品を投稿している"ががめ"さんの作品
 このローリンガール自体は修正版というか前の作品に手を加えたものになっていますね。他1本として今年の「こどもの日」に上げられた「おおきくなったら【描いてみた】」前の作品のカラー版ですね。この方の優しい絵のタッチはとても好きです。元動画のマイリストのリンクから他の動画を見ることをオススメ!!


 動画を見てると元気が出たり安らげる気がしますねぇ…(しかし、作業量パネェ!











[動画紹介] 【Fate/Zero】化物語と偽物語で Blu-ray Disc CMパロ

 最近は据え置きゲームをやる気が起きなかったので前々から気になっていた"西尾維新"さんの小説「化物語」シリーズを一気に見ていました。本を探すついでに引っ越し先の本屋を巡ったので大分土地が掴めてきました。(本が見つかった後に近くの本屋に入荷れてたりするのはよくあること…)


 とりあえず恋物語まで読み、アニメは見てなかったのでまとめなどを見ている中でちょうどランキングに入ってきたので見てみたらとても良い出来の動画でいまでは何度も見直しています…(しかし、忍野さん櫻井さんの声じゃおっさんに聞こえないっすよ…)



(( ifの話の「傾物語」、詐欺師 貝木の見えない部分が分かる「恋物語」が印象的ですねぇ))

[動画紹介] ジャギ「ぬわぁんだぁその目わぁ!!」レイチェル「何?その目は?」

 いわゆる音声を組み合わせたネタストーリーMAD(格ゲー北斗多め)です。「北斗の拳」のキャラがメインの作品ですが、キャラ崩壊を起こしていますのでそういうものが受け入れられない方はご視聴を控えていただきますようお願いします。

 数々のネタに初見で私は爆笑してしまいました…が、元作品を知っていないと「???」となると思われます。
(作品中にアルカナハートのアンジェリアが出てくるのは元動画の登録タグ「石油のアルカナ」のニコニコ大百科を参照のこと)


[動画紹介] 【ACV】山田がタンバリンを叩いてるだけ【修正版】

 アーマードコアⅤの特徴の一つとしてエンブレム編集の奥深さがあります、実際オンライン上でもこったエンブレムの機体、エンブレム制作動画など多数ありますがその中でもこの発想はなかった…
(この次の動画ではゲッダンを制作されてます…おそるべし)



[動画紹介] 【ACV】 アーマードコアV 機体紹介動画 Part1 【(´゜д゜)】

 アーマードコアⅤの機体紹介動画…まさにタイトルどうりな内容なのですが全編ネタが豊富というか
何というか…私の知っているACと違う…
動画にはPart2があり、そちらもPart1に負けない良い味(意味深)な機体ばかりです!動画に飛んでリンクをどうぞ



[MAD紹介] 【アーマードコア】アイアンバードonVoice

 4月から色々家を移ったりしてゲームをするより動画を見るのが増えてきました。せっかくなのでどかっと紹介していこうかと思います。

このMADはAC4faまでのACの映像と音声を使った作品です。歌はマクロスFからですかね?動画自体のリンクにレイヴンの音声なし版のありますので声が気になった方は動画に飛んでからどうぞ。
(作戦開始のところはほんと鳥肌ものです)







近況とか

 皆様6月に入りました、社会人となりぼちぼち会社にも慣れ始めたころでしょうか?
私自身どうにか落ち着ける環境になったと思います、まぁ技術系の派遣だからしかたなし。友達とかも派遣が多くまだまだ大変そうです。
私が派遣された会社は雰囲気も良く、仕事を特に押し付けられたりしないのでかなり楽な部類だと思います。とりあえず、ぼちぼち更新できたらなと思います。お金はまだまだないですがVitaもペルソナに備えて買いました。久々にどっぷりつかれるゲームだと良いですなー。
プロフィール

牛尾うさぎ

Author:牛尾うさぎ
マイクラ & クイーンズゲイト攻略メモ作成中(右下リンクより)
現在2週目(ジャンLv.1縛り)15話まで

読み込んだ動画をクリックすることにより元動画に移動することができます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
