ホーム   »  その他
Category | その他



更新停滞中

 やっとこクイーンズゲイトを1ルート(絢子 →ランシェル →リリ →絢子 →リリ →アレイン)のみですが攻略できました。攻略自体はかなり前にしていたんですが、最近は昼起きて夕方大学いって22時ごろ帰ってネットして寝る。以下ループな生活をしていたり、マインクラフトを大学の友達とマルチでしていたりで中々手が付きませんでした。

 今後もこんな感じで更新は少ないかもです。気が向いたときにゲイトの別ルートの情報書き出したり、ゲームの紹介をするかも



更新頻度

 昨日から就職活動を始めるにあたり辞めたバイト先に復帰したので、もとから少なかった更新頻度がより少なくなりそうです。でも、お金が入るということで紹介できるゲームなどは増えるかもしれませぬ。9月はPSPで神姫の新作やら朧村正やオーディンスフィアなどを作ったところからグランナイツが出るし、そういや発売日かぶってたけど神姫が22日に変わったんですよねー。ICOとワンダは買えるかなー? 以上っすー

開設してみた

 就活などのごたごたも終わり、ブログの一つでも学生の内にしてみても良いのではないかと思い開設してみる。自分語りとか好きなのでプレイしたゲームの感想でも書けたら良いかなと思っております。
プロフィール

牛尾うさぎ

Author:牛尾うさぎ
マイクラ & クイーンズゲイト攻略メモ作成中(右下リンクより)
現在2週目(ジャンLv.1縛り)15話まで

読み込んだ動画をクリックすることにより元動画に移動することができます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
